SSブログ

春休み終了。 [休日]

では、わたしの顔写真をちょっとだけ披露します。

 

石川動物園 1.jpg

[がく~(落胆した顔)] 違います、違います、ワタボウシタマリン という動物で、まだ3月7日に生まれたばかり

の赤ちゃんです。

ということで、春休み最後の日曜日は家族で 石川動物園(石川県) に行ってきました。

今日は最高の陽気でしたがお客さんはボチボチでゆっくり見て回れました。

石川動物園2.jpg

少しだけ動物の写真を....

石川動物園 3.jpg

威風堂々

石川動物園5.jpg

ご機嫌斜め?

石川動物園 4.jpg

近くない?

でも、やっぱり興味はここ。

石川動物園 6.jpg

人間で言うと 56歳 で、世界一は 57歳 だそうです。

では、その雄姿をどうぞ。

石川動物園 7.jpg

潜水が得意なおばあちゃんスイマーはいくら待っても浮かんできません [あせあせ(飛び散る汗)]

ちょっと羨ましい気もするけど......

でも、このおばあちゃんを訪ねて今年のお正月こんなひとが来たそうです。

石川動物園 8.jpg

やるな~、おばあちゃん。

みんな最後にひとつずつお土産を買いました。

当然わたしはこれ。

石川動物園 9.jpg

「なんで動物園でイルカなんやって水族館と違うんやで [モバQ] 」

もちろんKYなのはわかってます。

でもやっぱり ドルフィン が好きなんです。

 


nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 5

HAL

私もドルフィンが好きー^^
by HAL (2009-04-06 00:34) 

イチロー

動物園、また行きたくなりました^^;

by イチロー (2009-04-06 14:42) 

kuwachan

動物園楽しいですよね~♪
最近旭山動物園の影響か展示の仕方が
随分変ったと思います。
by kuwachan (2009-04-06 21:13) 

swm104

ご機嫌斜め~。
ナイスな写真ですね。
by swm104 (2009-04-07 00:25) 

ドルフィンおっとう。

コメントありがとう。

<HAL さん

以前の記事で書いてのですが、名古屋港の水族館の
水の中でのドルフィンの泳ぎを見たときに、何かを思い
だしたように心臓がバクバクして止まりませんでした。
ドルフィンが大好き!!です。

< イチロー さん

ホント、動物園ってなんだか居心地がいいんです。
こころが素直になれるんです。
普段曲がってる分そのギャップが(笑)

<kuwachanさん

まったく同感です。
旭山動物園から変わりましたよね。
みんなを楽しませるんだという心意気と自分の仕事に
対する誇りを持ったのではないのかなあと思っていま
す。動物園サイコーです。

< swm104 さん

褒めていただき本当にうれしいです。
今度は水泳でも褒めてもらえるよう頑張ります!!




by ドルフィンおっとう。 (2009-04-07 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

練習前。春を感じて。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。