SSブログ

見方を変えると。 [旅行]

今回も TDR(TDL) ネタ。

さて、久しぶりにこれに乗りました。

space mountain。

なんだかわかりますか~。

 

 

 

そっ スペース・マウンテン です。

25年も前につくられたのにいまだに楽しい乗り物です。

お正月で凄く混んでいたのですが、なんとか ファスト・パス をとって(他が全然

とれなかったので....が実のところ。)乗りこみました。

中に入ると、お姉さんが長女と長男に、

「ねえねえ、この部屋の中のどこかに 隠れミッキー がいるよ。

みんなで探してみてね~  [わーい(嬉しい顔)] 」

と話しかけました。わたしも探してみました。

 

あったあ~

 

こんな隠れミッキーがTDRには山のようにあるようです。

こりゃあ大変だ、何回も来なきゃあ。

 

やるなあ TDL  って感じです。

 

お姉さんは

「みんなに教えてあげてね [揺れるハート] 」

て言っていたけどわたしは書きませんね。

行く機会があったら楽しく探してみてください。


nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 18

コメント 5

penny

目が慣れてきて、走行中の景色が徐々に見えてくるのが好きです ^^
by penny (2010-02-25 00:02) 

今造ROWINGTEAM

私も探してみます★(*ノ∀`*)
こういうの探すのワクワクしていいですよね★
by 今造ROWINGTEAM (2010-02-25 16:56) 

どるふぃん。

コメントありがとうございます。

<penny さん

えっ!目開けてるんですか。

<今造ROWINGTEAM さん

えっ~と、答えは~.....言いたくなっちゃいます(笑)

by どるふぃん。 (2010-02-25 23:29) 

sak

隠れミッキー探し、楽しそうですね
TDL行きたいなぁ...
by sak (2010-02-26 23:59) 

どるふぃん。

コメントありがとうございます。

<sakさん

是非、是非行きましょう!
そして隠れミッキーの問題作ってくださいね。
by どるふぃん。 (2010-02-27 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2番じゃあ。大陳謝祭。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。