SSブログ

大会当日。 [大会]

いよいよ大会の朝。

予定通りに6時起床で、予定通りの二日酔いとかなりの睡魔 [あせあせ(飛び散る汗)]

なんとかビュッフェでチームのみんなと合流して会場である 横浜国際プール

(←ここポチ)へ向かいました。新横浜駅に向かう途中にわたしは..............

やっぱりスタバ。

みんなから離れて 一日中ぼ~っとして スタバ でゆっくり [喫茶店] したい気分。

でも、やっぱりそういうわけにはいかないんですよねぇ [あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

フラフラしながらもみんなの一番後ろをついて歩いて行きました。

春なのに寒い、寒い [ふらふら]

新横浜駅から 市営地下鉄ブルーライン に乗り センター北駅 で 市営地下鉄

グリーンライン に乗り換えて 北山田駅 で下車。

そしてひーこら、ひーこらついて行くと目の前に.......[がく~(落胆した顔)] 

横浜国際プールへの試練。

なんだ、この階段 [がく~(落胆した顔)]

すると仲間のお嬢さんが、

「この階段って325段あるんだよ~ [手(チョキ)] 全部でね。」

全部ってとこに引っ掛かったのですがスルーして黙々と登るとついに会場の

姿が.........

試練2.

あれっ?まだ階段がある [あせあせ(飛び散る汗)]

これが 「全部でね。」 の意味です。

 

もう十分なウォーミングアップです、これは。

 

あとは早く会場に入って 寝たい  泳ぎたい私でした。


nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 5

どるふぃん

体調大丈夫ですか?^^;
大会頑張って下さいね\(^o^)/
by どるふぃん (2010-03-14 11:49) 

どるふぃん。

コメントありがとうございます。

<どるふぃん さん

体調ですか?
.......さらにテンションがさがる出来事が....

でも、頑張りましたよ~。
by どるふぃん。 (2010-03-14 23:53) 

kuwachan

それは睡魔の襲われるでしょう^^
by kuwachan (2010-03-15 01:15) 

duke

えっ二日酔い!?頑張ってください!!
by duke (2010-03-16 15:01) 

どるふぃん。

コメントありがとうございます。

< kuwachan さん

.......なにも言えません(汗)


< duke さん

......完全な二日酔いです(汗)

でも、頑張りましたよ、怪我までしながら.....


by どるふぃん。 (2010-03-16 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

大会前日。ウォーミング・アップ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。