SSブログ

東京タワー2010 [旅行]

今年最初の 東京タワー の電飾はこんな感じでした。

東京タワー2010

元旦を迎えてすぐのものです。

 

 

撮影場所は以前の記事にしたように リーガ・ロイヤルホテル 東京(早稲田) の

一室(9階)からです。部屋はセミスイートを用意してくれて、寝室がふたつ。

いつもこういう時は妻と長男、私と長女の組み合わせになるのですが、この日に限

って子供同士で寝ることになって、なんと新婚旅行以来?の2人っきりでの寝室 [あせあせ(飛び散る汗)]

なんとなく照れながら昔の話をしている間に 妻は爆睡 [眠い(睡眠)]

新婚時代には聞くことの無かったBGMを背にひとり寂しく夫は東京タワーの撮影に

精を出したというわけです。

これは 200mmレンズを使い手持ちで撮ったものをさらに画像処理したもので、

実際は 早稲田 から 慶応 (芝公園) まではこんな距離なんです。

東京タワー20102

遠いのか近いのか.......... 

いずれにしてもライバル同士には良い距離間が必要なんですよね。

わたしも水泳のライバルとは良い距離間を保ちたいと思います。

近すぎず、遠すぎず。


nice!(36)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 36

コメント 3

mayuki

ご訪問頂きましてありがとうございました ^^
これからも宜しくお願いします!
by mayuki (2010-02-02 17:01) 

duke

お泊りじゃなくて、普段はお二人の寝室なんですよね・・・??
いずれにせよ、セミスイートいいですね^^
by duke (2010-02-02 17:12) 

どるふぃん。

コメントありがとう。

<mayuki さん

こちらこそです。

< duke さん

セミスイートの4人家族って意外と広くて落ち着かなく
なっちゃいました。


by どるふぃん。 (2010-02-26 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

所さんの...。ごめんなさい。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。