SSブログ

所さんの...。 [空き日]

さて最近はこんなことをして遊んでいます。

題して.........日本列島ナイスの旅 [車(セダン)]

nice!

もちろん.......

 

 

所さんの 日本列島ダーツの旅 のパクリです [あせあせ(飛び散る汗)]

がルールはちょっと違います。

とにかく世の中にはいろんなブログがあるのでどれを読んでいいのか私には

わからなくなることがあります。そこで、とりあえず自分の最新記事の一番新し

いnice!を押してくれたひとの記事に行きます。そして趣味が合わなくっても、

しっかり読みます。読み終えたらnice!を押した後、わたしの前に押したひとの

ブログを訪問します。これを順繰りしていくわけです。すると意外といろんなひと

のブログに出会えるので楽しいのです。

でも......時々少人数で回しているブログに出会うのです。すると、同じメンバー

の中をぐるぐるぐるぐる回り続けることになります [あせあせ(飛び散る汗)]

 

でも、ブロガーなら負けてはいけないんです [パンチ]

 

........時々 所さんのダーツの旅 っていうより中京テレビの ノブナガ(← ここ

ポチ) の ごはんリレー (←ここポチ) に出演 してる感じにもなるんですよね。

名古屋名物に近づかずにぐるぐるおんなじところを廻り続けるんです、まるで蟻地

獄のように。

 

でも、そのイライラ感がたまらなく心地よくなるから不思議なんですよね。

 

わかるかなあ、この番組。

 

あれっ? でも ゴールしてるっ。


nice!(35)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 35

コメント 5

penny

1日100件くらい廻っていますが、結構な時間になったりします ^^;
by penny (2010-01-31 13:43) 

koh925

嬉しいですね
私のプロフィール画像がでていました
これからも宜しくお願いします
by koh925 (2010-01-31 18:27) 

nano

なるほど、面白い試みですね
訪問nice!ありがとうございます
少し過去記事も拝見しますね

常連さんの集まる時間帯に当ると
ループする可能性もあるのかな?w
by nano (2010-02-01 17:55) 

abika

初めまして^^
ご訪問、ありがとうございました。
by abika (2010-02-01 19:11) 

どるふぃん。

コメントありがとう。

< penny さん

そうなんです。筋トレと迷うんです。
今日はどっちにしようかなって(笑)

<koh925さん

いえいえ、こちらこそです。
無断掲載で怒られるかなあって思ってました。
一安心です。

< nano さん

そうなんです、新しいnice!が入らないと苦しくなります。

< abika さん

ありがとうございます。
abika さんのブログの凝り方に圧倒されました(汗)







by どるふぃん。 (2010-02-26 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

乾燥肌。東京タワー2010 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。