SSブログ

困った時の。 [旅行]

もうネタが尽きてきました。

困った時の TDR ということでこの写真。

TDR (TDL)

チップ&デイル の木の家。

 

 

 

こんな日々が過ごせたら理想的。

そんなことを考えながら、ボーっと小さなこども達が楽しそうに騒いでいる

トゥーンタウン が意外と落ち着くんです。

そして、気づいたら

TOONTOWN

夜になってしまいました [あせあせ(飛び散る汗)]

なんとほぼ12時間も トゥーンタウン にいました.......わけないですね。

 


nice!(23)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 23

コメント 3

DEBDYLAN

写真見たら行きたくなりました^^;

by DEBDYLAN (2010-02-19 00:42) 

minnie

TDR大好きです♡w
コメントありがとうございました!!
翔くんみたいな彼氏だったら完璧じゃないですかw
見た目良し
性格良し
頭脳良し
みたいなww
by minnie (2010-02-19 20:40) 

どるふぃん。

コメントありがとう。

< DEBDYLAN さん

ありがとうございます。でもわたしもDEBDYLAN さんの記事で
いつも音楽が聞きたくなりますよ~。

< minnie さん

よかった。
これからも時々伺いますねぇ。
by どるふぃん。 (2010-02-25 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

丸岡城。年相応か? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。