SSブログ

2011 FIA マスターズスイミングフェスティバル(京都) [大会]

先月9月25日(日)に京都に行ってきました。

携帯2011-10-4 035.jpg

2011 FIAマスターズスイミングフェスティバル(京都)[パンチ]

に出場するため......そして.......。

 

あのイベントに参加するためでした。

出場種目は25m、50m自由形の2本でいずれもベスト狙い [パンチ]

しかも、いずれも午後からなのでのんびりタイム。

でも、今回は昼休みにイベントに参加。

「ジャストタイムに挑戦」

に応募したら当たっちゃいました [あせあせ(飛び散る汗)] しかも冗談の1min。

でも、まわりのひとが練習してる筈だからこそっと付いて行

って最後に帳尻合わせの大作戦。

で、余裕のよっちゃんで源純夏選手とハイタッチして会場に。

笑っちゃうぐらい楽しみで、飛び込みました....が...........

なんとゴーグルに水が入り全く見えなくなってしまいました [あせあせ(飛び散る汗)]

なんと余裕のよっちゃんは出場は午後からなのでアップもせ

ずそしていきなりイベントに参加するという横着をしたために

ゴーグルが前日の練習時に緩めたことを忘れて飛び込んで

しまったのでした。

ついて行く筈のおばちゃんがどこにいるのかもわからないし、

俺はいまどこを泳いでるんだと思っているうちに25mの壁が。

そしてターンして一かき一蹴りを入れた瞬間

「速いな、きっと。」

とやっと冷静に。でも時すでに遅し。

レースでも獲ったことの無い一等賞でタイムはなんと4秒近く

も早い56秒

「まじっすか [もうやだ~(悲しい顔)] 」

という感じで、終わっちゃいました。この後かなり凹んで25m

自由形は14秒58と最近でのワースト。50m自由形は田中

雅美選手のサイン会とかぶり集中できず大慌てで泳いでサイ

ン会へ [新幹線] 終了2分前に着いてなんとかTシャツにサインを

頂きました。そのおかげか記録は短水路での自己新の31秒

68でした。先日、KTPたけふに来ていただいたお礼を言おう

とも思ったのですが息が上がってて握手するのがやっとこせ

でした。

とにかく、ついてるのだかついていないのだかよくわからない

一日。

でも、サインと握手で十分ですかあ。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

使い方が?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。