SSブログ

シーズン開幕。 [大会]

3月7日 いよいよ今シーズンが開幕しました [パンチ]

田舎もんなのでこんな素敵なものに乗っかって.......

新幹線。

ん~撮り鉄さんみたいに上手には行きませんね~ [あせあせ(飛び散る汗)]

(しかもこの写真は帰りに撮った700系です、スミマセン)

で新幹線 [新幹線] に乗り込んで爆睡しようと思って歩いていたら.........

 

 

大学時代の友人と偶然遭遇して [目] 。

「どこ行くの?」

とお互いに聞きあったんですが、彼は

「んっ、ちょっと 研究会 が東京であってね~。」

の返事。で、わたしは

「泳ぎに........。」

別に悪い事をしているわけではないのですが、声は小さめ。

でも久々だったので到着するまでじっくり2時間弱話し合いました。

でも、別れは必ず来るもの、わたしはここで彼を見送るのでした。

新横浜駅。

ここには12年ぶり?

ずいぶん変わっていました。

でも懐かしさよりも小雨で異常に寒かったのでそそくさと [雨] 。

宿泊予定のホテルに徒歩で向かいました。

さあ、本当に色んなことが起こった 

JSCA 第32回 全国マスターズスイミングフェスティバル IN 横浜

小劇場の始まりです。


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

テーパー。大会前日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。