SSブログ

大会前日。 [大会]

新横浜 に着いたわたしは誓いました。

 

『 あと一日頑張れば、祝杯だ。』

 

だから.............こんなお店を目の前にしても我慢出来ます。

新横浜1

完璧に体調を整えたわたし............水泳を始めてから初めての絶好調 [パンチ]

 

 

お酒だけじゃあないです。

こんな名物 新横浜ラーメン博物館(←ここポチ) にも目も向けません [パンチ]

新横浜2

で出発前に約束していた親戚のマンションに向かって久々のお食事会 [レストラン] を

することに。気の置けない親戚なのでとても楽しく、しかも..........わたしはくど

いようですが、

 

ぜっこ~ちょう~ [パンチ][パンチ][パンチ]

 

なので、最初は我慢してたのですが知らないうちに勧められるがままに

 

[ビール][バー][ビール][ビール][バー][ビール][バー][ビール][ビール][バー][ビール][バー]

 

という感じで........ぜっこうちょ~ [わーい(嬉しい顔)] を見事持続。

 

そして22時頃に宴会を終えてホテルに戻りました。ホテルはここ。

コートホテル新横浜

コート・ホテル新横浜(←ここポチ)   リーズナブルでとってもお得 [手(チョキ)]

でも、絶好調なわたしは飲み足らずに部屋でビール [ビール] 片手にひとり遊び。

ひとりで飲む?

そんなこんなでどんどん目が覚めていき気がついたら 深夜の2時30分 [目]

明日の起床は6時 (当然朝。)

 

...........あしたの参加種目は

 

リレーで 50m自由形 と 50mバタフライ  

個人種目で 100m自由形 と 100m平泳ぎ [あせあせ(飛び散る汗)]

 

でもそんな状況でも一向にテンションが [グッド(上向き矢印)] まくりのおじさんは、次の日が

どんな日になるのかまったく気がつかない............という絶好調を維持す

るのでした。

 

 

 

 

 


nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 20

コメント 2

kuwachan

1日でこんなに出場するんですね(@_@;)
次回が楽しみ~♪
by kuwachan (2010-03-13 10:26) 

どるふぃん。

コメントありがとうございます

< kuwachan さん

そうなんです、結構無理してます(笑)
次回はいよいよ会場に向かいます(拍手~)
by どるふぃん。 (2010-03-14 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

シーズン開幕。大会当日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。