SSブログ

お土産。 [旅行]

散策が空振り気味に終わった今大会 [たらーっ(汗)]

お土産にも苦労しました。

横浜 と言えばやっぱり 崎陽軒 ............。

決して嫌いなわけではないけど、家族をおざなりにしてまで出かけた大会なので

とにかくお土産くらいは充実させないと、今後のお出かけにも支障を来たす可能

性がでてくるからいつも必死です [あせあせ(飛び散る汗)]

で、購入したのがこれ。

dano

スイーツ です。

これが意外と..........

 

 

 

dano(←ここポチ) というお店の fromage(フロマージュ) です。

新横浜駅の「キュービックプラザ」2Fのグランドショップ新横浜内の店舗で偶然

見つけました。美味しそうだと思ってたんですが買うかどうか決めかねていた

のですが、そこに20代後半くらいのおしゃれなお姉さんがあらわれ、

「 フロマージュの3個入りとこっちの焦菓子を2つ [わーい(嬉しい顔)] 」

と颯爽と購入していきました。それを見た私はすかさず、美味しいに違いない

と確信したので、

「 フロマージュの5個入りとこっちの焦菓子を2つ [わーい(嬉しい顔)] 」

とその格好いいお姉さんより少し多めに購入して何故か優越感 [手(チョキ)]

 

ただ、万が一美味しくなかった時のための保険としてこれも購入。

キットカット横浜編

チーズケーキの保険にチーズケーキ味のチョコレート [あせあせ(飛び散る汗)]

なんだかな~って感じですけどね。

 

帰宅して家族に渡したらさっそく開けて食べ始めました。

こどもたちも意外と キットカット ではなく フロマージュ を選択。

こちらは次回の大会の参加がかかっているので心臓が [揺れるハート]

でも、3人口を揃えて

「あら、おいしい~。」

と言ってくれて一安心。

わたしも口にすると、確かに甘すぎず苦すぎずにすっと溶けていく感じでとてもおい

しかったです。ちなみに焦菓子も美味しいとのことでしたが、こちらは私には物が廻

ってきませんでした [たらーっ(汗)]

でも 焦菓子 は みのもんたの朝ズバ? で取り上げられるほどの商品だった

ようでかなり有名なお菓子だということを帰宅後ネットで知りました。

ちなみに 羽田空港、東京駅、新横浜駅 にそれぞれ店舗があります。

機会があれば是非購入してみてください。

ただ保冷剤を付けてもらえますが日持ちはしない(フロマージュ)ので要注意です。

 

ちなみに キットカット もいつもの味とは違って美味しかったですよ~。

 

 


nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 21

コメント 4

sak

このフロマージュ、美味しそうですね♪
次回行った時買ってみます(^^
by sak (2010-03-25 01:35) 

どるふぃん。

コメントありがとうございます。

< sak さん

味音痴のわたしが言うのもなんですが、美味しいです。
是非お試しを。
by どるふぃん。 (2010-03-25 23:15) 

kuwachan

キットカットは各地でいろんな種類がありますね。
長野は唐辛子入りでした。
by kuwachan (2010-03-28 14:29) 

どるふぃん。

< kuwachan さん

唐辛子ですか。
わたしはなんとなくハマるかもしれないですね。
by どるふぃん。 (2010-03-29 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

散策。駅弁。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。