SSブログ

駅弁。 [食べ物]

わたしは昔からこれが好きです。

JSAC 053.jpg

そっ 中華弁当............ ではなく 駅弁 が大好きなんです。

理由は...........

 

 

なんとなく 旅をしてるなあ~って感じがする からです。

元々わたしが グルメ ではないことが幸いしているのかも知れません。

だから、冷たくて無表情なお弁当 でもおいしく食べることができるのです。

しかも、それぞれの地方の名物を 例え冷たくても食することができるなん

て本当に幸せです。

 

味よりも風情が大事なんです [パンチ]

 

で、今回訪れたのはは新横浜という新興都市なので正確にいうと 横浜 とは

違うのですが、やはり 中華街 に関するお弁当を選びました。

駅弁。

さあ、これで満腹.......かな?

かな?

やっぱり、おかわり [わーい(嬉しい顔)]

おかわり?

そう、おかわり [パンチ]

 

駅弁2

さあ、ふたつ目の 駅弁 を喰らうぞ~

やっぱり.........

味よりも風情よりも 量が大事 [パンチ] 

かな。

( 隣のひとにジロジロみられ中身の写真が撮れませんでした [あせあせ(飛び散る汗)] )


nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 20

コメント 6

kazn

駅弁って、あまり美味しいと思ったことないけど、
岡山駅の桃太郎さんのチラシ寿司が大好きです。
味もいいです。
by kazn (2010-03-26 21:19) 

どるふぃん。

コメントありがとうございます。

< kazn さん

私の水泳の全国デビューした岡山県ですね♪
機会があったらそのチラシ食べてみます。
てっきり、さわらの絡みが人気なのかと思ってました。
by どるふぃん。 (2010-03-27 00:23) 

DEBDYLAN

駅弁。
滅多に食べる機会ないから憧れちゃったりします^^;

by DEBDYLAN (2010-03-27 23:10) 

どるふぃん。

< DEBDYLAN さん

駅弁が旅情を醸し出してくれます。
だから食欲も増すんですよね(笑)
by どるふぃん。 (2010-03-29 00:12) 

どるふぃん。

< kuwachan さん

ごめんなさい.....
コメントの書き逃げ見たいになってましたね。
さっそくポチっとしに行きますね。
by どるふぃん。 (2010-03-29 20:49) 

kuwachan

いっぱいありがとうございました。
by kuwachan (2010-03-30 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

お土産。福井城。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。