SSブログ

ファッション・ショー1 [スポーツ用品]

これが最近わたしが使っている エナメルバッグ

練習用バッグ。

adidas社製 のバッグです。

adidas はいつもデ~ンと真ん中にロゴマークが付いているものが多く、そこが

わたし的には今一つなのですが、このバックは片隅にロゴ・マークが付いて(しかも

左上!)そこがとてもお気に入りなんです。

もちろんバッグの中身は..........

 

 

練習用の水着が入っていて、こちらも adidas社製 です。

練習用水着。

上は水泳用ではないのですが(たぶんバスケ用)こんな風に合わせてプール・

サイドで着ています。

adidas2 

でもこの水着はレースでは使用しません。

なぜならこれ フィットネス水着 なので競泳には今一つ ということと、もうひとつは

お尻の一部がレースになっているので後ろから見るとなんだか倖田 來未の衣装

みたいでレースで着るのはおじさんにはちょっと恥ずかしい [あせあせ(飛び散る汗)] からなんです。

競泳を始めた当初は水泳用の下着みたいなのを中に着ていたのですが、同じスイ

ミングクラブの元選手に

「下着を着るとその線が盛り上がって抵抗が増えるから普通は着ないんですよ [パンチ] 」

と言われてからは、直接水着を着るようになったので後ろから見ると少しだけお尻

らしきものが見えるようになってしまったのです。最初は気にしていなかったんです

が、50代の女性に

「前から思ってたんだけど......その水着ってセクシーよね。」

 

って言われてからはなんだか恥ずかしさが増して............でも着続けてます。

 

さらに、こんな練習用水着も持ってるんです。

でもまだ恥ずかしくって披露したことがありません。

練習用水着

SPEEDO社製 の練習用水着です。

実は.......ネットで買ったのですが商品番号を間違えて購入してしまった代物です。

最初は高校生にあげようかとも考えたのですが、これも何かの縁と考えいずれ着る

つもりでとってあるんです。

速ければ恥ずかしくない!

って思ってこの水着を着るのにふさわしい記録がでたら堂々とお披露目する予定

です。

でも、おじさんが着ていたら周囲からは完全に浮くだろうなあって水着です、ホント。

 


nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 4

momotty

アタシもアディダスのエナメルバッグですよ。
ちなみにピンク色のロゴです!
大きくてなんでもはいるので良いですよね(#^.^#)

小さいスイミングウエアですね。。。
これはちょっとセクスィーすぎますぅ($・・)/~~~
by momotty (2010-03-31 13:44) 

Live

adidasって主張が大きいですよね。
でもこちらのバッグは控えめでいいですね。
そろそろ水着着られそうなんではないですか?
by Live (2010-03-31 18:58) 

penny

良いじゃないですか、その水着カッコいいですよ!!
by penny (2010-04-01 02:18) 

どるふぃん。

コメントありがとうございます。

< momotty さん

小さいスイミングウエア.....
でも中学の頃は水泳部はもっと小さいブーメラン型
でした。それがわたしを水泳から遠ざけた理由なんです。
思春期にはあまりにもセクシー過ぎでした(笑)

< Live さん

いえいえ、まだまだ着れません(汗)

< penny さん

えっ、どっちの水着ですか(笑)
by どるふぃん。 (2010-04-01 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

福井城。ファッション・ショー2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。