SSブログ

奴が来た。 [大会]

今日はちょっとお知らせ。

4月13日~18日に 東京辰巳国際水泳場(←ここポチ) でこんな大会があります。

JAPAN SWIM 2010

JAPAN SWIM 2010 (第86回 日本選手権水泳競技大会) (←ここポチ)

写真はちっちゃいが内容は濃い!!

 

 

いよいよあの 北島康介選手 が日本の大会に出場します [パンチ]

アメリカでは何度か試合に出ていますが、日本では北京オリンピック前の日本選

手権以来久々の登場です。

 

でも.......わたしの予想では負けます。

 

日本の水泳選手のレベルはかなり上がっているうえ、北島選手は感覚を取り戻す

ための出場だと思うのですが、他の選手にとっては大きく伸びるための大会なので

必死に調整してきます。だから負ける.......はず......です。

でも、そこから ロンドン五輪 へのスタートが切られるのです。

 

さあ、みなさんそんなスタートを観戦しに行きませんか?

 

チケットはここからどうぞ

チケット(←ここポチ)

 

北島選手は 4月13日(火) 50m 平泳ぎ  4月15日(木) 200m 平泳ぎ 

そして 4月18日(日) 100m 平泳ぎ の3種目にエントリーしています。

 

わたし?4月18日に [車(セダン)] でとんぼ返りしようと思ったんですが、なんと決勝は

最終種目で18時30分頃終わるそうなのでとても無理 [たらーっ(汗)] です。

 

帰宅が深夜になっちゃいます。

 

遠くこの地で彼の 夢の始まり を見届けようと思います。

 

せめて名古屋か大阪で大会を開催してくれへんのだぎゃあ、ほんまに。

(方言にもなってませんね [あせあせ(飛び散る汗)] )

 

 


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

総括しにくい。散策。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。